スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
美味しくとろけるお高いお肉食べてみたい
140415_01.jpg
私の地元ではすっかり葉桜ですが、ROではいつまで満開なんでしょうかね。
なんだかんだでひな祭りをすっかり忘れて雛壇に乗りそこねた事がショックだったので、
半ばヤケになって弓手村まで来て花見っぽいSS撮ってきました。
偶然にも頭に花びらが乗っかって、
某二次元嫁「提督ゥー頭に花びら付いてるヨー」まで妄想しました。幸せです。
そんな可哀想なものを見る目で見ないで下さい。幸せです。


140415_02.jpg
殴りハイプリ改め、退魔を目指すアクビはせこせこと生体に通っています。
ここ!ここのな!階段な!赤絨毯な!この角度な!美しい!(*´д`)!


140415_03.jpg
30分キッカリ勝負で大体こんくらい拾えます。おいしゅうござる。
まぁカルボもディトリミンも使わないくせにコレクションするから
一文の儲けにもならないんですけどね。よいではないか。
でもこの時は転送代+飛行艇代+ハイプリ時代の悪夢カタコン入場料貧乏で
所持金4ケタなのを失念していて途方に暮れたので、
ローリンローリンしてたアサさんにお声かけして10本ほど買い取っていただきました。
ありがたやありがたや。助かりました。こういうささやかな交流が好き。


140415_04.jpg
クエスト途中で放置してるせいか、うっかり真ん中歩くと毎回呪われて面倒です。
最近は迂回しています。ソロでクエストクリアできる気しないもの……。


140415_05.jpg
スマイル看板とスマイルマスク。ニコッ。胡散臭くなんかないよ。ほんとだよ。


140415_06.jpg
そういうことで!格安の船に乗って!挑戦しようぜ!おでん神殿!
あ、大根とちくわぶとはんぺんが好きです。でもちくわぶって関西圏に無いそうですね。
がっかりだよ!がっかりだよ!!


140415_07.jpg
まぁこうなるのは予想していた。
だがしかし、WP抜けてわずか5セルほどで転がるとは思わなかった。おでんこわい。


140415_08.jpg
ペットだから名前出しても平気よね……。
なんだか、見ててすごいしょっぱい気持ちになりました。
美味しそうにごはん食べてるけど、お前さんの未来、決まってるぞ……。


140415_09.jpg
さぁ気を取り直して!
アユタヤ行ってみ……そういえば入場クエストなんてものがありましたね、おじいさん。
ああ!あんな近くに目的の神殿が見えるのに!!ぐぎぎ。


140415_10.jpg
だが私はくじけない!
ギルマスさんのご好意で、ニブルでひたすらジュデックス撃たせてもらいました。
なにこれSPマッハマジヤバイ。敵いなかったからゆっくり進んでもらったのに、
それでも回復追いつかない。ゴリゴリSP真っ黒になる。これはパネェ。
だがそれでも(゚д゚)おいしゅうございます。


140415_11.jpg
デレデーン!!
アドラムスが10になったよ!ついでにめっちゃ綺麗にSS撮れたよ!
……なんでこういうSSばっか偶然綺麗に撮れるんでしょうね。
JOBUPは毎回失敗するのに。


140415_12.jpg
クォムクォムしてもらったついでに後味の悪いクエストクリアしてきました。
アユタヤ、慣れれば楽しいかもしれないけど、狩場に辿り着くまでが面倒です。迷路苦手。
あと、夜だったせいか、テレポアウトしてから1秒後2秒後くらいに
モンスターが読み込まれるので、すっごい怖かった。危険が危ない的な意味で。
早々に茂みゴソゴソして逃げ帰ってきたわ!


140415_13.jpg
ギルメンさんたちが並んでたのでこっそり混ざってみたよ。キラーン。
| ふらふらり | 17:57 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:57 | - |

ちらうら。

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>